スマートフォン版はこちら

東京医科歯科大学歯学部附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京医科歯科大学歯学部附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「東京医科歯科大学歯学部附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0034
住所 東京都文京区湯島1-5-45
電話番号 03-3813-6111
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京医科歯科大学歯学部附属病院 のロコミ (全13件)

おすすめ!口コミ情報

satukita さん / 2012/09/03
東京医科歯科大学歯学部付属病院は受付のある一階が高台の上にありますので、階段の利用が難しい方は、外堀通り側にある東京メトロ丸の内線の医科歯科口、出口2のところにあるエレベーターを利用されると便利です。外堀通り沿いの郵便局の横から上がれるようになっています。歯周病外来では、初診の時に、担当する医師を後日連絡するためのはがきに住所、氏名を記入するようにいわれます。そして、担当者、受信日が決まるとはがきが届きますので、そのはがきを持参して受診することになります。治療が必要な場合は、予約を取って通院することになりますが、その際、予約の時間からたくさん待たされることはあまり無いように思われます。
まあぶう さん / 2012/08/01
今年2月に耳の病気になり、最初は近所の病院へ行きましたが、診断に不安があり、こちらの東京医科歯科大学医学部付属病院へ診察を受けに行きました。すぐに耳の中の細胞の検査、めまいの検査など、前の病院では行ってもらえなかった検査をし、また症状を丁寧に聞いてくださるなど、親切に対応して頂きました。数ヶ月たち、今では前から考えられなかったほど症状がよくなり、やはり大学病院は頼りになると改めて東京医科歯科大学医学部付属病院に感謝しております。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京医科歯科大学歯学部附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1
東京都立駒込病院 東京都文京区本駒込3-18-22
東都文京病院 東京都文京区湯島3-5-7
東京都立駒込病院 東京都文京区本駒込3-18-22
星合病院 東京都文京区水道2-9-9
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひとつ上のおトコさん
    ムラキクリニック 口コミ
    今週手術を受けてきました。
    丁寧な説明を受けた後で院長自らが執刀
    縫合も非常に丁寧でした。
    手術中も全く痛みが無かったです。麻酔の注射が1番痛かった
    自分は手術後すぐに仕事をしましたが、当日と翌日は仕事を休んだ方が良いと思います。
    まだ経過観察の段階ですが満足しています
  • tskさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ選手などを治療したことや、雑誌への露出が多い整形外科(美容もやっているようですが)です。
    肩こりの症状を治療する「サンライザ」治療を推し進めているようです。(ただし保険適用外)

    知人のスポーツ選手がオススメということで評判に期待して、2年ほど前にケガをして以来続いている微妙な関節の痛みを治療したいと訪問しました。
    しかし、結論から言うと、私の場合は残念ながら親身になって聞いてくれるようなことは一切ありませんでした。
    関節の稼働範囲とその傷みなどの確認もすることは一切なく、レントゲン、運動器超音波エコーでの診断、MRIなどを複数回の訪問で一通りとったあと、検査では問題ないようなので「様子を見ましょう」とのありきたりの言葉。散々様子を見てきてここにたどり着いたのも伝えているのに、まったく患者のことを考えているとは思えませんでした。

    肩こりの症状を治しに「サンライザ治療」という保険適用外の治療を売りにしているようで、痛みの原因なども分からないのにもかかわらず、それを勧る始末です。

    明確に「肩こり」という症状が分かっている方ならば、オススメできるのでしょうが。メディア露出やスポーツ選手への治療貢献など、派手なパフォーマンスに惑わされてはいけないと思い知らされたクリニックとなりました。
  • みきさん
    博愛医院 口コミ
    先生が休診の時は事前にホームページに掲載してくれますので、スケジュールを確認してから行った方がいいです。休診中でもホームページから問い合わせをすれば、薬や診察結果など、きちんと対応してくれます。
  • PEEさん
    世田谷中央病院 口コミ
    世田谷中央病院では、大変お世話になりました。
    糖尿病を煩ってた父が、ここの病院に通っていたのですが、栄養などの問題では私も料理を作る人間ですのでよく一緒に話を聞きました。
    その際の説明などが詳細で、お医者さんの話がわかりやすかったと記憶しています。ご飯などの栄養バランス、量などは難しく、血縁者の中でも糖尿病を煩った人はいなかったので相談できる人もいなかったのでしが、本当に親身になって話をきいてくださったので、今でも感謝しております。
  • yasashiuta0720さん
    耳鼻咽喉科気管食道科古屋医院 口コミ
    2歳の娘がお世話になっています。子供は中耳炎になりやすいので、耳をよく触るなどの行為があった場合、必ず連れていくことにしています。以前は他の耳鼻科に通っていましたが、家も近いこともあり変更しました。正解でした。前の病院で耳の治療や掃除をしてもらうと、よく泣き叫んでいたのですが、こちらに変えてから全く泣かなくなりました。診察が非常に丁寧で、しっかり診てくれているのがわかります。看護師の方々も親切な方が多く、待ち合い席で子供が飽きてぐずりだしたりすると、名前を読んで相手をしてくれたりもしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京医科歯科大学歯学部附属病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル